やめられないもの🌸🍡

こんにちは、助手の宮崎です🐰

昨日はお休みだったので、外に出てひたすら歩き、お友達と合流して美味しい洋食屋さんに行ってきました(^^♪

今は年中無休のダイエット真っ只中なのですが、腹八分目などの調整が出来ずについつい食い意地を張ってしまいます、、(笑)

食の優先度をどうにかして下げたい!とは思いつつ、やっぱり美味しいものを食べるととても幸せな気持ちになるのでやめられません🍜🍖

たくさん食べて、歯を磨いて、体の健康もお口の健康も保っていけるように頑張りましょう💪

本日もご来院お待ちしております♫

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類