引っ越し💺

こんにちは、保育士の渡部です♩

最近は引っ越しの為に沢山家具や生活雑貨を揃えているのですが、欲しい家具の色合いがバラバラで、統一感を出すのが難しくて悩んでいます…💦

ヴィンテージ風のものや韓国系のものなど、合わないもの同士をどうするか、どちらかを諦めるか…毎日インテリア例を見ながら考えていて、なかなか決まりません!

あとは組み立てるのが大変すぎて、説明書を見た段階でやる気が無くなってしまうのも問題です(笑)

今のところほとんど組み立てサービスに頼り切りなので、節約のためにも自分でやらなきゃなぁと思っています💺

本日もご来院お待ちしております!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類