🍦

こんにちは保育士の高熊です🧸

暖かい気温が続いていますね。昨日はお昼休憩のときに同期とアイスを食べました。休憩時間はちょっとずれているのですが、被っている30分で一緒に買いに行って一緒に食べました。同期はハーゲンダッツ、わたしはジャイアントコーンにしました。暑いときに食べるアイスってとっても美味しいですよね(^^♪

わたしは美味しくてハッピーだったのですが、同期は甘すぎると言って少し辛そうにしていました(笑)

本格的に暑くなってきますが、水分補給して夏を乗り越えましょう(*^^*)

明日もご来院お待ちしております(^^)/


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類