👏✨

こんにちは、保育士の中山です🐨♩

とても暑い日が続いていますが、もうすぐ梅雨入りですね☔

雨でジメジメした毎日が始まると思うと、夏が恋しいです、、、早く夏が来ますように☀

私事ですが、ようやく念願のネイルスクールに通うことになりました✨

ずっとネイリストになることが夢だったので、まずは第一歩、行動に移すという今年の目標一つ目、クリアです👏

これから仕事にスクールにいろいろ忙しくなりそうですが、あまり焦らず、お休みの日には美味しいご飯をたらふく食べて、沢山好きなことをして、毎日ご機嫌で過ごすことを目標に頑張ります😊(笑)

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類