(*^^*)

こんにちは保育士の高熊です🧸

昨日は兄の試合がありました。久しぶりに観戦して過去一の緊張でした。席も一番近くてリングサイドでした。

最終ラウンドまで戦って、ダウンもとり有効打も多くありましたが判定で負けてしまいました。会場がかなり盛りあがり、兄の応援に来てくれた方もたくさんいて、嬉しく思いました。いつの間にか、高熊コールが始まっていて、兄と一緒にみんなで戦いました。兄にとっても相手にとってもいい試合だったみたいです(^^♪次の試合が決まったらまた応援に行きたい気持ちです。。。

明日もご来院お待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類