☂✨

こんにちは、助手の宮崎です🐰

先日のゲリラ豪雨の際、ニコの自動ドアが風に反応して開きっぱなしになってしまい、、

慌てて自動ドアの電源を切ったものの、雨風が外かのように入り込み入口が水浸しに💦

加えて個室のドアや受付なども濡れてしまうほどに嵐に巻き込まれてしまいました(´;ω;`)

閉めたドアの隙間からも水が浸入してきて、どこから手を付けようかと悩んでいたら、偶然居合わせた患者さん方が手伝って下さいました…!😭

広範囲で濡れた床は吸水性のあるおむつで拭く、また1つ学びました📒

改めてお手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました✨

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類