🛬💟

こんにちは保育士の高熊です🧸

久しぶりに韓国です。前から10月渡韓を考えていたのですが、どう頑張っても一緒に行けそうな人がいなくて、一人で行きたがるわたしとそれを許さない家族で口論の日々でした(笑)

やっと行ける可能性がみえてきて、少しご機嫌になってきました。ただ確定事項ではないのでまだ喜びきるのは早いです。今回行くのが難しければ来年になってしまいそうです( ;∀;)善い行いをして渡韓したいと思います!!

本日も突然の雨があるかもしれません。十分気を付けてお過ごしください。午後もご来院お待ちしております(^-^)

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類