🧨✨

こんにちは保育士の高熊です🧸

昨日、ジムに行ってきました。向かってる途中、浴衣を着ている方を数人見かけました。夏だな~と思って歩いてたんですが、必死に汗をかいている時に花火の音がして、ようやく浴衣の納得しました。

花火の音に思わず運動を中止して窓に走ってしまいました。そこにいたスタッフも何があったかと一緒に窓を覗きにきました(*’▽’)花火は遠かったようで全く見えませんでしたが、雷の光を見ておきました(笑)

9月のグランピングまで夏らしいことはお預けですが、仮花火を見れてよかったです(*’ω’*)

午後もご来院お待ちしております(^-^)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類