こんにちは保育士の高熊です🧸

衝撃の事実があったので書きます。

昨日、小学生の女の子と夏休みのお話をしたのですが、7/20から9月の頭まで休みと言っていてとても驚きました。わたしの記憶では7月最終週から8月3週目くらいまでだったので県によってこんなにも違うのかと家に帰って即調べました。

やっぱり!長野県が一番夏休み短いみたいです(´・_・`)当時は知らなかったけど他の県のことを知ると悔しい気持ちです。。

みなさんは夏休みなにしますか?またいらっしゃったときにお話聞かせてください(^<^)本日もご来院お待ちしております(*’▽’)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類