こんにちは保育士の高熊です🧸

昨日の帰りはゲリラ豪雨に襲われてしまいました( ;∀;)

電車に乗っている時は全く気付かず、最寄り駅で降りたら土砂降りでした。傘は持っていましたが、あまりにも勢いが強く、歩き出す気にもなりませんでした。。

少し待っても優しくならなそうで、諦めて歩いたのですが本当に大雨すぎて笑ってしまいました。また大きい台風が来るみたいですね、、、9月頭でグランピングが控えているので過ぎ去ってくれることを願うばかりです(*’ω’*)

天気の急変に気を付けてお過ごしください。午後もご来院お待ちしております٩( ”ω” )و


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類