🌳🐿

こんにちは、助手の宮崎です🐰

以前、あつ森が私の中で再燃中というお話をこのブログでしたのですが、今も絶賛ハマり中です✨

推しの住人たちを私の島に引っ越させる計画は順調で、残りあと一人で勢ぞろいするというところまできました(*^^)v

あと残すは島づくりなのですが、、現状お花畑状態なのでそれを引っこ抜くところから始めないとで、飽きずに最後までやり遂げられるのか今から不安しかないです(笑)

でもせっかくかわいい子たちを集めたので暮らしやすい良い島にしてあげたいところです🏝

飽き性、たまには頑張ってみます…❕

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類