🐰🏝🦌

こんにちは、助手の宮崎です🐰

今数年ぶりにあつ森にハマっているのですが、島を作るのはどうしても飽きてしまうのでとりあえず、自分のツボな住人たちを集めるのに奔走しています(笑)

離島に行くと何百といる中の一人がランダムで出現してくるので、狙った子が出てくるかどうか毎回自分の運を試されています🏝

ちなみに今のところの進捗ですが、とっても順調です!(^^)!

かわいい子たちで島が埋まってきて、この子たちのためなら島づくりも頑張れるのでは、、?と思えてきています💭単純ですね🐿

 

今週の日曜日は祝日ですが、診療日になっております。

検診は15時以降まだ空きがありますので、ご都合の合う方はぜひいらしてください🦷✨

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類