📞👩👨💟

こんにちは保育士の高熊です🧸

昨日、退勤して家に帰ったら母から着信がありました。現在、母と韓国を巡ってミニ喧嘩中なので用件を尋ねたところ、姪っ子甥っ子が話したいとのことでした。

電話をつなぐと、可愛い2人がいっぱい手を振っていました。久しぶりに姿を見たのですが大きくなってて、わたしを呼び捨てするようになっていました(*^-^*)なかなか会えないので、こういう機会が嬉しく貴重に思いました。兄はいませんでしたがお義姉さんともお話をして、良い時間になりました(*’ω’*)

本日より世の中連休となっています。そのためか明日の午後はかなり検診クリーニングの予約が空いています。お気軽にご連絡ください。本日もご来院お待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類