(;^ω^)

こんにちは保育士の高熊です🧸

昨日、いちばん走ったので報告します。。

いつも通り仕事終わりにジムに行きました。まずそこで、大汗かいてたくさん走りました💦一通り運動を終えて、帰宅(^<^)ですが水筒が行方不明で、閉館間近のジムに問い合わせて、最高速度で走って取りに行くことになりました(*_*)

ジムの方に申し訳ない気持ちと、忘れ物のショックで走って走ってジムの方と一緒に捜索しました。結局どこを探しても見つからなくて、たくさん謝って帰宅しました。。ジムの方が優しくて余計に(T_T)

諦めていたら、洗濯機の中に塊を見つけました(:_;)びっくりですが申し訳ない気持ちが大きすぎて落ち込みました(笑)次行ったときに、お話して感謝を伝えます。。とにかくいちばん走った日になりました。

本日は涼しくなっていますね。ご来院お待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類