👶♡

こんにちは、保育士の中山です🐨♩

今日は久しぶりに託児担当をさせて頂きました👶♡

朝から可愛いお子様たちに囲まれて一緒に遊べて幸せでした💝

最後は元気なお子様たちに囲まれて、学校やお家では何をしてるとか、こんな遊びが好きとか、みんなで一緒にお話をしました♩

また最後は折り紙をしたのですが、たくさんの作品をプレゼントしてくれました♡

「次来た時に、この折り紙お互い持ってきて一緒に遊ぼうね!」となんとも可愛い約束を交わしたので、また会えるのが楽しみです🌼✨

来てくれたお子様たち、楽しい時間をありがとうでした😊

明日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類