🎸🎵

こんにちは保育士の高熊です🧸

昨日、同期に誘われて、初めてライブハウスにお邪魔しました。

よくある一般のライブとは大きく異なった現場と空気感でした。人生で行くことがあるとは思わなかったので新鮮な気持ちでした。。

とにかく音が大きくて暗いけど眩しいみたいな不思議な時間になりました。

地元にいたら経験しないようなことばかりでそれも含めて出てきてよかったと思えます(*^^*)まだまだ色々なところに足を突っ込んでいきたいです٩( ”ω” )و

本日久しぶりにとても暑くなっております。体調に気を付けてお過ごしください。午後もご来院お待ちしております。。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類