🥊㊗

こんにちは保育士の高熊です🧸

昨日、兄の試合がありました。家族に会うのも久しぶりだったような気がします。

相手はタイの方でより緊張感が高まっていました。事前の勝ち予想が100%だったのもあり兄もプレッシャーを感じていたみたいです。。。

応援団一列に並んで応援する中、レフェリーが試合を止めたのは、第1ラウンド1分54秒でした。兄の攻撃が相手をダウンさせていました(*_*)

最近の試合は最終ラウンドまで戦うことが多く、結果が判定になってばかりだったので、まさかのKO勝ちに大喜びの一同でした(^-^)とてもいい試合でした。

本日、天気が不安定になっております。足元に気を付けてお越しください。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類